Top > takashi
HTML convert time to 0.003 sec.


takashi の変更点


 *肩書 [#v13643f1]
 -[[悠良木支社]]支社長
 -[[悠良木本社>悠良木支社]]社長
 -[[巡音支社]]プロデューサー
 -[[ニコニコ鉄道VS愛増急行電鉄]]プロデューサー
 *概要 [#s7c1ffba]
 -HNは本名そのままである。オフで実際にあっても呼びやすいようにこの名前にしている。
 --実際は悠良木時代の愛称である「大統領」が定着しているので滅多にHNで呼ばれることは無い。
 -ニコ鉄での活動がメインではあるがまれに他の動画をアップすることもあり。
 --アイマス動画を製作している。そちらの名義は「ドミナントP」。略されてドPと呼ばれることあり。
 -西日本在住。
 -なんか次期会長とか言われていますが、一支社長の方が気楽ですしやりやすいのであんまり会長とは呼ばないで下さい、そんな器じゃないので(白目
 *製作環境 [#u0663792]
 **使用マシン [#ef0e1daf]
 |OS|Windows7 Professional (32bit)|
 |CPU|Intel Core i7 860|
 |メモリ|4GB|
 |グラボ|NVIDIA GeForce GTX 275|
 
 ドスパラで買ったPCです、自作できないので。
 A9プレイしたいならばとりあえずBTOメーカーで買えば事足りると思います?
 **使用ソフト [#v383ed01]
 -Adobe PremiereElements7
 動画編集に使用。
 よく落ちますが、この価格でこの機能なので買う価値はあるかと思います。
 -PaintShopPro7
 画像編集に使用、高校時代からかれこれ10年近く愛用している古いソフト。
 透過PNGの読み込みに対応していないのが玉に瑕。
 -アマレココ
 動画キャプチャソフト。
 動画キャプチャはA8時代に色々試してこれに行き着きました。
 -つんでれんこ
 フリーのMP4エンコソフト。
 -LED Bar
 フリーのLED再現ソフト。
 LED表現は大体このソフトを作動させてアマレココでキャプチャしています。
 -TeraPad
 フリーのテキストエディタ。プロット作り等に使用。
 -iTunes
 使用BGM選定時に使うフリーの音楽プレイヤー。
 iPodへの音楽同期用なので動作が非常に重いのでオススメはしません。
 -OuDia
 巡音14回でほんの少々使用したフリーのダイヤ作成ソフト。
 実は悠良木時代もこっそり使っていたり。
 *連絡先 [#o82d0cb3]
 何かございましたら、ツイッターをやっていますので、こちらからどうぞ。
 -メイン:[[takashi_w500>http://twitter.com/takashi_w500]]
 -サブ:[[takashi_v500>http://twitter.com/takashi_v500]]
 -ニコ鉄専用アカウント:[[nr_megurine>http://twitter.com/nr_megurine]]